お魚さん

2011-06-28:Tue ◇ 未分類

最近ママは、保育園勤務時代の仲間達と一緒に屋形船で宴会してきました!
船で美味しい料理をたべながら、みんなでワイワイやるなんて、とっても贅沢で幸せな一時♪
楽しかったなぁ


途中船の上にあがって、写真撮りました。
風も心地よくて、気持ち良かったぁ!
2011.6月 041


今日6月28日は、我が家にとっては思い出に残る1日
それは結婚式を挙げた日だったから
思いがけず、仕事帰りにパパがケーキを買ってきてくれたので、とっても嬉しくてニンマリしちゃいました
パパありがとう

こたろうくんも今日は嬉しい出来事が・・・。
それはこちら
2011.6月 047
ひさしぶりにおもちゃを買ってもらって、早くほしくてたまらない様子!
お魚さんをくわえると、安全な場所?を求めて、動き始めましたよ~
2011.6月 046
にゃはみられたぁ~!
2011.6月 048
ここまで来れば安心
2011.6月 049
おさかなくわえて、取られないように逃げ回るこたろうくんでした

TAG : - / CM : 6

ゆんさんへ

お祝いメッセージ、ありがとうございます♪
入籍したのは1月なのですが、式を挙げたのが6月なんです。
私は雨女らしく、旅行や楽しみにしているイベントごとなどは雨率が高く、沖縄旅行を計画した時も直前で台風が来て、先に送った荷物だけがホテルに到着してしまったり、新婚旅行でフィジーに行った時もほとんど雨。それも数十年ぶりの地元の人もびっくりの大雨が降り、市内はあちこちで通行止め。南国に行ったはずなのにまともに晴れたのはラスト1日とか…他にも数々あるので、梅雨の時期に結婚式はどうよ?と思ったのですが、まぁその時は、それはそれで私っぽくていいか(笑)と決行になりました。
この日は奇跡的に、ギリギリ曇りでもちこたえ、とても嬉しかったのを覚えています(^-^)

こたろうはお魚のおもちゃを大切そうにくわえて、安全な場所を求めていましたよ!気に入ってくれたのかなぁ☆

2011-06-30
こたママ URL


No title

結婚式記念日おめでとうございます~
ジューンブライドi-214だったんですねi-179
パパさん、やさしい~
やさしさのつまったケーキ、美味しかったでしょうね~i-236

こたろうくん、おさかなさんくわえて安全地帯を求めてさまようの、かわいいな♪
おさかなさん、気に入ったかな?

2011-06-29
ゆん URL


小鞠ちゃんママさんへ

実はここの屋形船は仲の良い後輩の嫁ぎ先なんですよ~!

景色も素敵なので、ごはんやお酒もより美味しく感じました。
機会があったら是非ぜひ、屋形船乗ってみてください。お薦めです♪

お祝いの言葉ありがとうございました(^O^)
これからも、パパとこたろうと一緒の毎日に感謝しながら、過ごしていきたいです!

2011-06-29
こたママ URL


ゆうママさんへ

屋形すっごく楽しかった!
季節によって、見える景色も違うのかなぁ~なんか素敵だよね(^O^)

まつげのエクステもありがとう♪
いいかんじだよ!

2011-06-29
こたママ URL


No title

屋形船いいですね~♪
私はまだ乗ったことがないので、いつか乗ってみたいなv-398

そして♪
結婚記念日おめでとうございます!
パパさんのさりげない優しさ 素敵ですね^^
こたちゃんもお魚くわえて嬉しそう~♪

2011-06-29
小鞠ママ URL [編集]


屋形また来てくださいね☆

2011-06-29
ゆうママ URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード