ボール遊び

2011-06-25:Sat ◇ 未分類

最近本当に暑いですね
暑いのが苦手な私は早くもバテ気味・・・
みなさんも水分をしっかりとって、暑さに負けないよう過ごしてくださ~い!

こたろうくん、体が水に濡れるのが嫌で、お家でシャンプーは嫌いで毎度大変なのですが、病院から湿疹予防ということで、週1ペースで薬用シャンプーするように指示が出ています。(ひどいときはもう少し間隔を短めに)
お風呂だということを雰囲気から察知してしまうのか、警戒していましたが、油断した隙にお風呂場へ直行
お互い頑張りました
ほらこたちゃん、かゆかゆ治そうね

嫌いなシャンプーを頑張った後は、何か楽しいことを
そこで大好きなボール遊びをしました。
集中!!集中!!
2011.6月 025
うまいことくわえてるね
2011.6月 023
上手?ほめて~
こたろうくん、褒めてアピールは忘れません(笑)
2011.6月 027
もういっかい!!
2011.6月 028
たっぷり遊んだ後は、ごろ~ん!
只今お昼寝真っ最中です。

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード