お昼寝

2011-06-22:Wed ◇ 未分類

ガブガブ、こたろうくん噛む力強すぎる・・・。
でもこの骨のおもちゃは気に入っているみたいで、夢中です




遊び疲れるとごろり~んとすやすやお昼寝をはじめました

ウトウト…☆

TAG : - / CM : 2

小鞠ちゃんママさんへ

そうなんですよね~v-410投げ出した手が可愛くて・・・v-238(親ばか発言ですみません)
寝ているとついついちょっかい出したくなって、肉球をぷにぷに触ったり、こたろうにとっては迷惑であろう睡眠の妨害・・・眠そうな目を開けて、「もう、やめてよ~v-292」といった表情で、たまにめんどくさがれます(笑)

2011-06-25
こたまま URL


No title

こたちゃん 寝姿も可愛いですね~(〃∇〃)♪
投げ出した手が
なんとも可愛いですv-398

2011-06-23
小鞠ママ URL [編集]

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード