待ち人

2011-06-20:Mon ◇ 未分類


いったい誰を待っているかというと…パパです!!

パパの会社で退職する方がいるので、送別会。飲んで帰ってくるので、今日は帰りが遅いのですが、こたろうは心配で仕方ないのか、玄関の前で待ってます☆

「まだ帰ってこないから、こっちおいで~(^-^)」っていつものように、寝室へ行っても、しばらくすると再び玄関の前へ移動。

パパたっぷり愛されてるよq(^-^q)愛だね~!

パパが見たら、またメロメロになっちゃうな(笑)

TAG : - / CM : 2

小鞠ちゃんママさんへ

こんにちは!
こたろうがあんなふうに待っていてくれていたことを知ったパパは、と~っても幸せそうな顔でしたv-290
パパが帰ってきてからは、安心したかのようにぺったりくっついて寝ていたので、可愛かったですv-238
小鞠ちゃんも、広島からママさんが帰ってきたらはしゃいで喜ぶだろうなぁ☆
自分の帰りをハチ公みたいに待っていてくれる姿を知ると、よけいに愛しくなっちゃいますねi-179

2011-06-22
こたまま URL


No title

こたちゃん うしろ姿がいじらしぃ~(≧∇≦)♪
これはパパさん喜ばれますねっ!
パパさんやママさんが
こたちゃんをたくさん愛してらっしゃるからですね(〃∇〃)

2011-06-21
小鞠ママ URL [編集]

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード