あれ?

2011-06-15:Wed ◇ 未分類

今日はあじさいをみながらお散歩をしました!

こた~あじさい綺麗だね♪

日中はいつもと変わりなく過ごし、元気にみえたけど、昼間私が出かけていた時の留守中、吐いた後が二ヶ所。
どうしたのかなぁ?
具合悪いのかな?
苦しい時に側にいなくて、可哀想なことしちゃった。こたろう、ごめんね(;_;)

帰宅後、今のところは元気そうなので一安心。
念のため明日は様子をみようと思います。

TAG : - / CM : 4

小鞠ちゃんママさんへ

心配してくださって、ありがとうございますi-179
あったかいコメント、こたろうは幸せだなぁとおもいます。
ようやく笑顔がでて、元気も戻り、ホッとしましたv-398

今日病院でアレルギーの検査結果がでたのですが、食物アレルギーを多くもっていることがわかりました。
今までの、目・湿疹・外耳炎なども、アレルギーが関係していたようです。
ただ検査結果が悪く、沢山の食物がアレルゲンなのでv-292、これから大きく食事の内容を考えていかなくてはなりません。原因がわかって安心したけど、あまりの多さに可哀想になってしまって・・・i-182これから工夫しながらがんばっていきますi-199

2011-06-17
こたまま URL


ゆんさんへ

こんばんは☆お返事遅くなってすみません!
優しいコメントをありがとうございますi-197

吐いた時の状況がわからなかったので、心配でしたi-182
それに珍しく食いしん坊なこたろうが、ドックフードを残したのでより心配になってしまって・・・。

でもおかげさまで、元気になりましたi-179
笑顔が戻り、一安心ですv-290

今日病院でアレルギー検査の結果が出ました。
やはりこたろうは食物アレルギーが多くあることがわかり、ただその量がかなり多いのですv-406
結果を元に、これから食事を変えていこうと思います。

2011-06-17
こたまま URL


No title

こたちゃん その後いかがですか・・・?
今日は雨だからおうちでゆっくりしてるかなv-398
また可愛い笑顔を待ってますね^^

2011-06-17
小鞠ママ URL [編集]


No title

こたちゃん、大丈夫ですか?
留守中に吐いてたりすると、その時の状況がわからないから余計に心配ですよね。
なんでもないといいのだけど・・・
元気なこたろうくんの笑顔、待ってま~す(^O^)/

2011-06-16
ゆん URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード