今日は

2011-06-12:Sun ◇ 未分類

午後いつものトリミングのお店で、シャンプーしてもらいました。
2011.6月 016
シャンプー後のこたろうの毛はふさふさでとっても気持ちいい!
こたろうがシャンプーしている間、パパと一緒にお食事へ。
回転寿司でめいいっぱい食べました
余談ですが・・・。
ママはお寿司屋さんで必ず茶碗蒸しを頼みます。
茶碗蒸しは、ママの好きな食べ物のベスト3に入ります!
中でも私の思い出の茶碗蒸しの味は、田舎のおばあちゃんが昔よく作ってくれた栗の茶碗蒸し
銀杏のかわりに、おばあちゃんの茶碗蒸しには栗が入っていて、海老もいっぱい!
すっごく美味しくて大好きな味だったなぁ
まだおばあちゃんが病気になる前の元気だった時に、この茶碗蒸しの作り方を教えてもらいました。
今ではこの栗の茶碗蒸しが、おばあちゃんとの大切な思い出の味なんです
銀杏の茶碗蒸しもおいしいけど、栗の茶碗蒸しもとっても美味しいですよ~
興味のある方はぜひ一度作って食べてみてくださ~い☆
お勧めです!

さてさて再び話は戻って・・・
デート後、パパと歩いてこたろうを迎えに行き、帰り道はのんびりお散歩しました!
こたろうはパパが迎えに来ていたので、うれしくて更にテンションがあがっていました
暑いし、いっぱい歩いてへーへーしているこたろうくん。
玄関のタイルにごろ~ん
いいこにパパに足を拭いてもらっています
2011.6月 015

TAG : - / CM : 2

ゆんさんへ

こんにちわi-179
シャンプー後のふさふさヘアーや茶碗蒸しに共感して頂けて、かなり嬉しいですi-194
ゆんさんのお家の茶碗蒸しも栗入りなんですねi-184
あれ本当に美味しいですよね~i-179
なんだかまた食べたくなっちゃうなぁi-239

2011-06-15
こたまま URL


No title

そうそう、シャンプーやトリミング後ってふわふわで
すりすりしたくなるんです。
気持ちいいですよね~
それと・・・茶わん蒸し
私も人生最後に食べたいもの候補に入ってる位、大好きです。
でもって、うちの母が作ってくれた茶わん蒸し、いつも栗が入っていました!!
美味しいですよねi-236

2011-06-13
ゆん URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード