昨日

2011-05-29:Sun ◇ 未分類

昨日は姪っ子ちゃん&ツインズが遊びにきました。
弟夫婦は昨日結婚記念日で、パパとママは久しぶりのお食事デート
たまには夫婦2人きりのデートも大切だし、嬉しいよね
というわけで、その間子ども達には、こたろうの遊び相手をしてもらいました
子ども達はもちろん、こたろうも嬉しくてテンション高っ
2011.5月 117
大興奮で遊んでましたよ
こたろうくん、姪っ子ちゃんからおやつをもらってます
2011.5月 116
こたパパも仕事から帰ってきてから、お絵かきしたり、こどもたちとも遊んでくれました!
パパ優しいなぁ☆
姪っ子ちゃん、こたパパ、私と一緒に、みんなでこたろうをモデルに描いてみることに・・・。
「かっこよくかいてよ~
姪っ子ちゃんさすがっとっても上手!!あっという間に可愛らしく描いてました
そしてこたパパ・・・パパは絵心があってイラストとかもかなり上手
ママが保育園で働いていた時は、劇の背景の絵の下書きなんかもお手伝いしてくれてました。
問題はママ・・・う~ん
なんだか絵のこたろうは、おもろい顔に仕上がってしまった
センスが感じられず、失笑
こた、ごめんよ・・・。

昨日激しく遊んだせいか、今日のこたろうはとっても眠そうです。
寝起きで、まだぽわ~んとしてる時
2011.5月 115

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード