ベッドとこたろう

2011-05-28:Sat ◇ 未分類

今日は午前中、ママは美容室に行ってきました
この美容室、こたろうと散歩中に前を通りかかり気になっていたお店で、お店の雰囲気がアジアンな感じの家具で揃えられていて、私の好きなかんじ!よ~し今度いってみよう!!と思っていた所なんです。
ずっーと前髪なしにしていたけど、何年かぶりに前髪をバッサリ切って気分を変えてみました
なんか無性に髪を切りたい衝動にかられたり、突然模様替えしたくなったり、引き出しの整理がしたくなったり、
なぜか時々思いついたかのように動きだしたくなる時があるんですよね~
気分が変わって、満足です

今日のこたろうくんの様子といえば・・・。
おやつをもらうとくわえてベットの上へ。
おやつを守るかのようにモグモグ
2011.5月 099
しばらくして、大好きなボールをくわえてベットの上に
2011.5月 103
そしてもうしばらくして、ベットと格闘
おりゃ~~~
2011.5月 104

こたろうのタックルで、ベッドは大移動してましたが、最終的にいい感じの場所をみつけて、落ち着いたみたいです
2011.5月 105
おやすみ~☆




TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード