夏バージョン

2011-05-21:Sat ◇ 未分類


今日は近所を散歩後、ホームセンターのコーナンにお買い物に行きました。
ペットカートに乗り、辺りを物色中
ママ何買うの~??


今日はドックフードと夏用のこたちゃんベットを見に来ています!
自分の物を買ってもらうからでしょうか??
大人しくおりこうさんしてました。


帰宅後のこたろうくんといえば・・・。
なんだかご機嫌さん



はやく~開けようよ~
2011.5月 094
フィッティングした感じはいかがですか
2011.5月 095
なかなかいい具合でちゅよ!!

TAG : - / CM : 4

ゆんさんへ

私もこのフィッティング後のニカッと笑った顔の写真が好きです!!
私がディズニー好きなので、ぷーさんのベッドを発見し、ラスト1、そしてお値段もチェック。お手頃!
よしっ(^-^)vと即決でした(笑)
こたろうも気にいってくれたようで嬉しいです!

2011-05-22
こたママ URL


小鞠ちゃんママさんへ

暑くなってきたので、夏用ベッドでいいのないかなぁ?と少し前から探していて、ちょうどコーナンで、いいのが見つかりました!
こたろうもベッドを気にいってくれたようで、良かったです♪

2011-05-22
こたまま URL


フィッティング後のOK顔のこたちゃんがとってもかわいいです~i-236
こたろうくん、よかったね
プーさんのかわいい夏バージョンベッド買ってもらってi-185

2011-05-21
ゆん URL


こたちゃん 新しいベッドを買ってもらったんだねっv-291
フィッティングしてる姿が可愛いですぅ~v-344
喜んでくれてる姿は嬉しいですね^^♪

2011-05-21
小鞠ママ URL [編集]

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード