公園のつづき

2011-05-16:Mon ◇ 未分類

一通りあたりをぐるぐる回った後は、芝生でもいっぱい走ります!
タッタカター
2011.5月 070
走って~
2011.5月 079
2011.5月 081
ちょっと風が強かったけど、気にせずママもゼーゼーするくらい走りました。
帰り道では、可愛いお花も咲いてましたよ
2011.5月 082
2011.5月 076
写真撮影に飽きたこたろうくん、前見る気配ナシ!
諦めて、後ろ姿をパチリ

いっぱい遊べて楽しかったかな

2011.5月 074
帰りの車の中では、寝やすいポジショニングを探し、場所が決まると気持ち良さそうに寝てました

TAG : - / CM : 4

小鞠ちゃんママさんへ

公園では、何よりもこたろうの沢山笑顔が見れたのが嬉しいですi-179
春と秋は人間にとっても、わんこにとっても、お散歩に嬉しい季節ですよねi-178
今のうちに、たっぷりとお散歩の時間を楽しみたいですi-185
こないだのブログで、小鞠ちゃんのお散歩でのボールキャッチの様子の写真、本当に可愛かったですv-410小鞠ちゃんママの写真、色々な表情をとらえていて、すごーく素敵ですねi-234

2011-05-19
こたまま URL


ゆんさんへ

こんばんは☆
この公園は土日は家族連れや友達同士で来ている人も多く賑わっているのですが、平日は穴場的な感じで、のんびりゆったりした時間が流れていて、海が見えて景色も良いし、芝生の上を思う存分走らせてあげられるので好きです!
近くにはカフェやイタリアンのお店(テラス席は犬オッケー)があって、ママ的にも嬉しいのですi-179
こたろうは小さい頃からドライブだけはわりと得意なようで、逆に車内の方がおとなしくいいこにしてます。
ママの運転中は特にいいこにしないと危険だと、本能で感じ取っているのかなぁi-278謎です・・・(笑)

2011-05-19
こたまま URL


こたちゃん 笑顔いっぱいっi-237v-344
たくさん走れてよかったですね~♪
この時期は気候も気温も
ワンコにはちょうどいいので
今のうちにたくさんお出かけしたいですよね^^

2011-05-17
小鞠ママ URL [編集]


公園の芝生でのお散歩、ほんとに楽しいんでしょうね
こたろうくんの笑顔がキラキラ輝いてますね~
こんな笑顔のためならやっぱり・・・
ゼーゼー頑張っちゃいますよねi-236

こたろうくん、車ではちゃんとひとりで座れるんですね~
偉い偉いv-421
ジルは絶対に膝の上・・・
ひとりで座ってくれると楽チンなんですけど・・・

2011-05-16
ゆん URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード