念のため

2011-05-14:Sat ◇ 未分類

20110514175558.jpg
今日は動物病院へ行ってきました。
フィラリア予防や、ワクチンの予防接種の子も多く、ものすご~く賑わっている病院内。
かなり待つ時間があったのですが、こたろうくん、とってもいいこでしたよ
もともとこたろうの目の造りは、奥に引っ込んでいる感じで、わりと目やにがでやすいタイプらしいのですが、左目のほうが特に最近目やにが多く出ているのが気になって、念のため診てもらうことにしました。
診断の結果は、これくらいならさほど心配はいらないよ・・・とのことで、もう少し経過をみて、もし痒がったり、もっとひどくなるようならもう一度病院に連れてきてくださいとのこと。
ちょっと安心しました。
これ以上ひどくならないといいなぁ・・・。落ち着けばいいなぁ。
引き続きもう少し様子みていきます。

病院へ連れていくタイミングって、迷うけど、私は気になったらひとまず病院へ。
それで痛みが和らいだら、もしも病気がわかったら、早期発見!早期治療!!

なんでもなければ、それはそれで私自身があ~よかったって安心できるからいいかな
こたちゃん、元気でいてね

今日は妹にジェルネイルをしてもらいました

20110514175515.jpg

そして先日は後輩がまつげのエクステの学校に通い始め、練習のモデルでまつげも可愛く
わーいテンション上がりました
2人とも手先が器用
よっしー&ゆうママありがとう

TAG : - / CM : 2

ゆうママさんへ

まつエクモデル喜んでi-176
またお願いしまーすi-179

2011-05-16
こたまま URL


ネイルいいですね~ まつエク、またモデルお願いします☆

2011-05-15
ゆうママ URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード