横浜へ

2011-05-07:Sat ◇ 未分類

ゴールデンウィークにこたろうファミリーは、横浜に行ってきました
この日はママの運転でドライブ
レッツゴォー
2011.5月 014
2011.5月 015
レンガ倉庫は行ったことがなかったので、なんだか新鮮なかんじ
2011.5月 013
花もとっても綺麗でした
2011.5月 017
おーいママ!!写真ばかり撮ってないで、はやくおいでよ
2011.5月 018
中華街、レンガ倉庫、山下公園、港が見える丘公園、元町・・・といっぱいお散歩して歩き疲れ、
ちょっとスタバでコーヒータイム
2011.5月 027
横浜って綺麗だし、街の雰囲気がなんか好き
みんなで楽しいお散歩デートでしたぁ

TAG : - / CM : 6

ゆんさんへ

こんにちわぁi-179
うちも4日に横浜に行きました!
ジルちゃんファミリーも近くにいらっしゃったのですね~i-237
あ~お会いしたかったですi-199
スタバは元町ですよ~!
今回はこたパパもすんなりとカフェへi-194
前回ジルちゃんのブログの、パパさん&ジルちゃんのデートの様子をいいなぁ!いいなぁ!と、こたパパに熱く語った成果が表れたかしらi-198(笑)
ジルちゃんの休日のテリトリー、とてもいい場所ですねi-234
我が家もまたお散歩にいきたいですi-185

2011-05-09
こたまま URL


小鞠ちゃんママさんへ

こんにちわぁ!
あぁ!!惜しいi-205うちは4日に行きましたi-190
一緒の日だったら、もしかしてお会いできたかなぁi-198
以前小鞠ちゃんのブログで赤レンガ倉庫を散歩している写真を見て、いいなぁ~i-179こたろうと行ってみたいって思っていたので、今回は家族で行けてとっても嬉しいですi-194
いい場所ですね!

2011-05-09
こたまま URL


ゆかりんへ

うふふi-228けっこうやるもんででしょ(笑)高速がんばったよ!
隣にこたパパがいたっていうのが大きいけど・・・i-234

こたろうとお散歩一緒に行こうねi-184

2011-05-09
こたまま URL


横浜に来られてたんですね~
スタバは元町のスタバかしら?
我が家の休日のテリトリーですi-236
このおでかけは4日かな?
この日は我が家はパシフィコでのペット博に行って すぐ近くをうろうろしていましたよ~
こたろうくんに会いたかったなi-185

2011-05-08
ゆん URL


こたちゃん家も赤レンガ行かれてたんですね~^^
(小鞠はお留守番でいっしょではなかったのですが)
我が家も3日に行ってきました。
同じ日だったら、こたちゃんに会えてたかな~(〃▽〃)

2011-05-08
小鞠ママ URL [編集]


みかりんがそこまで運転できるようになるとは、おどろいたーv-12
今度こたと散歩いこういこう、るんるんv-17

2011-05-07
ゆかりん URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード