今日は

2011-05-04:Wed ◇ 未分類


これから家族でお出掛けしてきまーす(^-^)

TAG : - / CM : 2

ゆかりんへ

風邪大丈夫?
その後体調は復活したかい?
こないだのボス会も楽しかったね~♪

料理美味しかったよ~!!
いつも差し入れ料理作ってきてくれてありがとう!
ごちそうさまでした♪

2011-05-07
こたママ URL


いってらー、昨日はおもしろかったぜよーv-16
ドコモの待ち受け結婚式でBKBで踊った衣装とボスで撮った、こたろうママからもらった写めにしてるんだけど。
アンドロイドもそうしようとしたら、画面でかすぎてぶれるーーーーv-12
で、アンドできらきらとかデコメにして保存したよーv-14
しかし若いのう、あたしは風邪もうつったのか寝てばっかだったわー。

2011-05-04
ゆかりん URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード