2011-04-28:Thu ◇ 未分類

うちのこたろうくん、大体の犬は出来る「おて」は小さい時から何度教えてもまったく覚える気ナシ

だけどね、ちょっとおもしろい芸ができます。
それは・・・これ
2011.4月 060
「まて!!
よしもと・・・よしむら・・・よしだ・・・よしぎゅう・・・etc」
ちょっとフェイントかけてみるけど、
正式なよし!!の合図までは、
ぱくっっていきたい気持ちを、必死に抑えて我慢しています。
2011.4月 059
こたろうえらいぞ
大好きなおやつをゲットするため、健気に耐えるおりこうさんな一面でした

TAG : - / CM : 2

ゆんさんへ

ジルちゃんやご実家のわんちゃんもやるんですね~!!
あの真剣な顔が可愛くて、うちもつい「よしださん・・・」バージョンをやって楽しんじゃってます(笑)

2011-04-30
こたまま URL


あっ、それそれ、うちもよくやります!!
よしださん・・・よしこちゃん・・・よしもとさん・・・ってね。

実家で飼ってた犬も お手だけはいくら教えてもかたくなにしてくれませんでした。
そして、やっぱり、よしださん・・・は得意でしたi-257

みんな うまうまおやつのためには必死で言葉を聞いてるんですねi-239

2011-04-28
ゆん URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード