知ってるよ~!

2011-04-28:Thu ◇ 未分類

テケテケテケ・・・。
おさんぽ楽しかったね
こたろうくん、自分の家の前にくると・・・。




お座りします


ここが自分のお家だってわかっているらしい
犬ってどうやって場所覚えてるのかなぁ??
匂い
目で見て
だけどたま~にフェイント。
実験してみると・・・。
同じマンションの別の棟で、我が家とまったく同じ配置の並びの場所は、こたろう間違えて・・。
隣の棟の、我が家と同じ配列のお宅の前で座る。
こたちゃん自信有り気に座っているけど、そこは・・・
たしかにマンションの造り似ているし、配置でいうとそこなんだけどね・・・

しばらくしてこたろうくん、なにか違うってことに気がつき
やっちまった感を出しつつ、パパとママに愛想振りまきながら、本当の我が家へ向かって歩きだした
ぼくのお家はこっちでちゅよ!

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード