注射

2011-04-22:Fri ◇ 未分類

今日は狂犬病予防の注射と、フィラリア予防の血液検査に行ってきました!

てっきり散歩だと思い込んでいたこたろうは、病院に着いた瞬間
ガーン( ̄▽ ̄;)

嫌だ~と心臓がバクバクしているのが伝わってきました。
こたちゃんごめんよ~!

病院は混んでいて長時間でしたが、とてもお利口さんに頑張っていました!
偉いぞぅ☆

無事に病院が終わると、家に向かって急ぎ足
時々私を見上げてきて、ようやくいつもの笑顔が戻りました。

ボクはお家がスキ!
もう病院はイヤだよ~って言っているかのようでした。
帰ってきてから、頑張ったご褒美のウマウマおやつをもらいました
注射後はやはりだるいのかなぁ・・・。よく寝ます
そして寝起きのまだぼーっとしているこたろうくん。
2011.4月 057
今日は嫌いな病院頑張ってとっても偉かったよ~
これは水曜日に仲良しのMくんが来て、嬉しいこたろうくん
2011.4月 051

昨日実家の愛犬達に会いにいってきました
みんなかなりのおじいちゃん&おばあちゃんわんこですが、長生きしてね
2011.4月 049
2011.4月 050

2011.4月 052
2011.4月 053
みんな年とったなぁ・・・と、時々心配になるけれど、実家のわんこ達も可愛い存在で大好きです
2011.4月 056


TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード