ボクの場所

2011-04-21:Thu ◇ 未分類


こたちゃん、座っていると当たり前のように膝の上を陣取ります(*^^*)
でもそれがまた可愛くて…嬉しくて…今日も足がしびれる限界まで耐えてしまう私でした(笑)

TAG : - / CM : 2

ゆんさんへ

そうなんですよね(*^^*)
これがまた幸せな瞬間で♪
足がしびれつつも、一番満足しているのは、私自身かもしれません(笑)

2011-04-22
こたママ URL


その気持ち よ~くわかります
ひざの上にのってこられると たまりませんよねi-233
これまた、当然・・・かのように 乗って来るし・・・
何気ない幸せ・・・ですねi-236

2011-04-22
ゆん URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード