週末

2011-04-18:Mon ◇ 未分類

土曜日はパパがお休みで、近所を3人で散歩してきました
午後からは用事があり、その間だけこたちゃんはお留守番だったのですが、
お昼寝しながらいい子に待っていてくれたようです


日曜日は私は用賀に住む先輩のお家に行ってきました。
久々に会うので、楽しみで
先輩とガールズトークを満喫していると、パパから電話が・・・
「今日仕事早く終わったから、こたろうは俺がみてるから大丈夫だよせっかくだから先輩とゆっくりしておいで
「いいのパパありがとう!!」
パパがいてくれればこたろうも安心です
私がいない間、男同士で仲良くお散歩へ行ったり、こたろうもパパと沢山遊んでもらってきっと楽しかったことでしょう
そして美味しい夜ご飯まで作ってくれていた、優しいパパに感謝感謝です!
いいこにお留守番していてくれたこたろうと、優しさいっぱいの旦那さま、ありがとうね


なでなでして~(^人^)
スキスキ
あまえんぼこたちゃん絶好調です


こたろうアップ

TAG : - / CM : 2

小鞠ちゃんママさんへ

日曜日は、パパのお蔭でゆっくりできて、思いがけずの嬉しいサプライズでした!パパは普段は何もしませんが(笑)、お休みの時はご飯作ってくれたりします。なかなかの腕前で、チャーハン等は私が作るよりはるかに上手なんですよ♪
料理はスキみたいです。
ちなみに日曜日は唐揚げでしたq(^-^q)パパの唐揚げ初めて食べました!

2011-04-20
こたママ URL


こたママさん 優しいダンナさまのおかげで
ゆっくり出来てよかったですね^^♪
だんなさま お料理も出来るんですか?
すごいな~☆
うちのダンナさんは、家事はまるっきしで笑

帰ってきたママに甘えてるこたちゃん かわゆいですっv-344

2011-04-19
小鞠ママ URL [編集]

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード