結婚式

2011-04-11:Mon ◇ 未分類

土曜日に保育園勤務時代の仲間が結婚式を挙げました
結婚式ってなんだか参列してるこっち側まで、幸せな気持ちになっちゃう

頼まれていたスピーチ&余興も無事に終わり、ホッとしました。

余興は保育園の仲間達と一緒にAKBのダンスをしたり
(これは若い子に混じり、数ヶ月前から計画して孟練習この際、盛り上げることに専念し、恥ずかしさはすてよとみんなで頑張ったかいがありました)
梨花ちゃん結婚式 048

新婦には当日まで秘密にしていたサプライズゲストの登場!
(実は教え子のママが黒人歌手なのですが、快く協力してもらい生歌を歌ってもらえました)

梨花ちゃん結婚式 046

大好きな仲間の結婚式で、新婦の喜ぶ顔が見れて本当に良かった!
新婦(通称ボス)が素敵な人に出逢い、幸せいっぱいの姿だったので、じーんときました
ボスお幸せに・・・

そしてこたろうくん
暖かくなってきたので、トリミングでカットしてもらってきました
2011.4月 016
すっきりして可愛いぞ

TAG : - / CM : 2

ゆかりんへ

大丈夫!イケてるぞぅ~!(笑)
ゆかりんのソロバージョン、度胸がさすがだったね!


2011-04-30
こたまま URL


おおおーー、あたしがでぶすでうつってるーv-16
細いのでお願いしますv-8
けど、楽しかったわー。
次回の誰かの結婚式もやりまっしょいv-17

2011-04-29
ゆかりん URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード