署名

2011-04-05:Tue ◇ 未分類

3日はこたパパのお誕生日で、デートしてきました
2011.4月 004


お買い物で立ち寄ったペットショップで、ナチュラルドックスタイルさんの署名をパパと一緒にしました!
ナチュラルドックスタイルさんでは、
「災害時の愛玩動物同伴可能の避難場所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名」の活動をしているそうです。
苦しんでいるのは人間だけではなく、被災地で飼われているペットたちも一緒ですもんね・・・。
親バカかもしれないけれど、こたろうはこども同然に愛しい存在・・・。
もしも自分が被災して、大切な家族と離れ離れにならなくてはいけない状況に置かれたとしたら・・・。
実家で暮らしていた時も、愛犬と一緒の生活だったので、私にとってはペットもかけがえのない大切な家族です。

だからとても人事とは思えません

今も辛い思いをされている人や動物達が、1日でも早く状況が良くなり、また一緒に生活できる日が来るように、私も願います

署名のことは、色々な方のブログを通じて知るきっかけになったのですが、署名の締め切りが4月30日で、インターネットからダウンロード・印刷して「ナチュラルドックスタイル事務局」宛てに輸送する他、ペットショップなんかでも署名運動に協力している所もあるようです。

2011.4月 014

このストラップ、なんか少しこたろうに似てるって思って買っちゃった!
2011.4月 002

TAG : - / CM : 2

ゆんさんへ

あの地震から1カ月、人間も動物達も、笑顔で過ごせる日常が戻ってほしいですね~!!

このストラップに付いてるのは、パワーストーンですよ~☆
こないだお買い物に行った店で、好きなパワーストーンとパーツを組み合わせて作ってくれると聞いたので、一目惚れしたわんこのパーツと、せっかくだからパワーストーンで願掛けもしちゃいました

2011-04-11
こたママ URL


こたパパさんのお誕生日おめでとうございますi-73

こたママさんもされた『署名』、松本くんのブログによると
すでに3万人近くになっているとか・・・
みんなの気持ちですね。
このみんなの気持ちが、少しでもペットと飼い主さんを救うお手伝いができれば
いいですね。

ストラップ、かわいいですね。
パワーストーンまでついてるのかしら?

2011-04-06
ゆん URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード