雪だぁ!

2011-03-07:Mon ◇ 未分類

今日は雪が降って寒かったですね
本当はお出かけしようと思っていたけれど、雪道の運転が怖いので夕方まで、お家でのんびり
こたろうも一緒にゴロゴロタイムでした
たまには何にもせずのんびりもいいかっ
20110308003341.jpg

TAG : - / CM : 2

ゆんさんへ

こんばんは~(^O^)
寒い日にヒーターの前の特等席!
至福の一時ですよね♪
それに膝にこたちゃんがいると、温かいし、癒しもあって…♪
ジルちゃんもパパとママとすごく仲良しさんだから、毎日幸せですね!

2011-03-09
こたママ URL


ほんとに寒い一日でしたね。
こんな日はまったりが一番i-236
ママと一緒ならゴロゴロだって こたろうくんは楽しいんだよね~
ジルも一日ストーブの前でうとうと・・・していましたi-237
あっ、ママも・・・i-235

2011-03-08
ゆん URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード