昨日

2011-03-06:Sun ◇ 未分類

いい天気で嬉しいな~(^O^)
午前中にいつもより長めにのんびりお散歩してきましたよ
こたろうが嬉しそうだったので、良かった!




今日はお昼頃から、ママはワクワク♪
保育園勤務時代の仲の良い先輩や同期と、久々の集合です!
楽しかったぁ☆
仕事では色々大変なことも多かったけれど、勤めた保育園はどちらも人に恵まれて、退職後何年かすぎてもいまだプライベートでも仲良しです
昼間お留守番を頑張ったこたろうくんには、おもちゃのプレゼント
2011.3月 014
がっ
トイレに立ち、目を離した隙に事件が・・・・
2011.3月 006
無残な姿に・・・
ねぇ、こたちゃん・・・、ぬいぐるみの手の紐が食いちぎられてるけど・・・
えっ!!!もしや食べちゃった??
辺りを慌てて探したけれど、見当たらず
元気だし、下痢や嘔吐もないけれど、万一何かあったら心配なので、念のためその後病院へ。
万一飲み込んでしまっていたとしても、この位なら心配ないでしょうとの言葉でひとまず安心。
そのうち出て来るかなぁ

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード