3月だぁ!

2011-03-03:Thu ◇ 未分類

今日は雛祭りですね~
夜ごはんは雛祭りっぽくしちゃおうかなぁ~なんて考えていたら、パパから電話。
明日健康診断があって、夜9時以降は食べちゃダメらしく、夕方会社近くで軽く食べるみたい…。
まぁご飯いらないのは私も楽チンでよっしゃ!ラッキーなんだけど…
やっぱりご飯って、一緒に食べてくれる相手がいるから、作る張り合いが出るんだろうなぁ~!



さてさて、昨日こたちゃんはトリミングに行ってきましたよ~(^O^)
2011.3月 001

可愛い


今日は散歩後、日向ぼっこ
2011.3月 002
お家の中はぽっかぽかぁ~

TAG : - / CM : 2

こばちゃんへ

1日は遠いのに家まで来てくれてありがとうねv-410
余興のダンス、残り約1ヶ月頑張って練習しなきゃ!!
でも前よりかはマシになってきたから一安心。
レッスンありがとi-184

また時間のある時、ゆっくりご飯食べたり、こたちゃんとも遊んであげてね~☆
それにしてもこばちゃんの結婚式話、超良かったi-189
こたパパにその日に話したもんi-178

2011-03-04
こたまま URL


1日はお邪魔しました(^O^)
初対面だったけど、こたは人見知りなくてなつっこくてホントいい子ちゃんでいた☆
親を見て育ったのか本当に素直でいい子!!やっぱり愛されてるか愛されていないかはすぐわかりますよね~

ピザおいしかったです)^o^(

2011-03-04
こば URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード