ママ~

2011-02-24:Thu ◇ 未分類

あまえんぼのこたろうくん、最近お留守番中も前よりもいいこに待っていてくれるようにすこ~しだけど成長
帰宅後は私の後をついてべったりですが、それがまた可愛くって(笑)
完全に親バカだけど、とっても癒しの存在です
昨日は日中は保育園の元同僚が家に来てくれていて、こたろうも通称ボスに甘えんぼ。
こてっっと顔をくっつけてリラックスモード
こたろうは女性のほうが好きなのかなぁ~☆さすが男の子




夜はこたパパと親友こうちゃんと一緒にお好み焼きやさんへ
少し遅れてしまったけど、日曜日がこうちゃんのお誕生日だったのでお祝いです!
おめでとう

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード