2011-02-22:Tue ◇ 未分類

今日は朝イチでトリミングのお店で、耳掃除!
お利巧にできたそうです
終わってから江戸川にお散歩に行くと、もう桜が咲いていました。
ここの桜はいつもこのくらいの早い時期から咲き始めています。
なんていうさくらの種類なのかなぁ??


こたろうくん、芝生の上を走り回ってちょっとひと休み


桜、綺麗だなぁ


もう少し暖かくなって、桜がいっぱい咲き始めたら、美味しいお酒やご飯を食べながら、ワイワイやりたいな~

TAG : - / CM : 2

ゆんさんへ

川津桜っていうんですねi-184ありがとうございますi-179
ほんとに春が待ち遠しいですi-185
こたろうは耳掃除が大嫌いで、家や病院だと暴れるのですが、小さい頃から通い続けているトリミングのお店
だけは、唯一おりこうに抵抗せずやってくれるんですよね~i-199

2011-02-24
こたまま URL


桜きれいですねi-267
今の時期だと河津桜でしょうか?
春が待ち遠しいなぁ~

こたろうくん、耳掃除おりこうさんだったのねi-179
えらいえらいv-421

2011-02-22
ゆん URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード