さんぽ

2011-02-19:Sat ◇ 未分類

昨日は風がすごかったですね~!!
お散歩好きなこたろうくんも、さすがに昨日は風が強くて、散歩にでたものの家の近所をぐるっと一回りしただけで満足した様子。家が近くなってくるともう帰るとダッシュしていました
2011年2月 029
今日は浦安の公園に散歩に行くと、公園の駐車場で車の運転免許を取ったばかりだと思われる男の子がお父さんと一緒に、車の車庫入れ特訓真っ最中
数年前の私みたい・・・。
私もよく父の休みや主人に車の練習に付き合ってもらったものの、全くセンスが感じれず・・・。
いったい駐車するのにどれほど時間がかかるんだといったひどいものでした・・・。
父と主人が諦めず頑張ってくれたおかげで、今はなんとか人並みの運転技術まで進歩しましたが
今日偶然見かけたこの光景・・・。
懐かしかったです。
知らない親子だけど、諦めずがんばって~!!
さてさて公園では、しっぽがるんるん走りましたぁ☆
2011年2月 0302011年2月 031
楽しかったでちゅ!
2011年2月 033

そうそう昨日は保育園に勤めていた時の後輩と、本当に久々の再会
一緒にランチで行った初めてのお店が当りでした
和食のバイキングランチで1000円くらいです
2011年2月 028
4月に保育園で働いていた時の仲間が結婚式をするので、明日はみんなで集合して余興練習です
がんばるぞ

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード