バレンタイン

2011-02-14:Mon ◇ 未分類

今日はバレンタインデー
今週のこたパパは朝から夜までお仕事がハードになるみたい・・・。
そんないつも頑張ってくれているこたパパに、今日はパパのお気に入りのチーズケーキを焼きましたぁ
20110214191410.jpg

それに可愛い姪っ子ちゃんからもこたパパへ手作りチョコを預かってきたので、帰ってきたら喜ぶかなぁ
可愛い姪っ子ちゃん作のチョコゲット!
2011年2月 018
20110214195242.jpg
Yちゃん頑張って作ってくれてありがとう
20110214195247.jpg

オット我が家のもう一人愛するメンズが
ちゃんと用意してあるよ~
2011年2月 017
大好きなささみ巻き巻きガム&わんこたいやきを用意しましたぁ
もらうときは、とっても良い姿勢になります(笑)
愛をこめて

TAG : - / CM : 4

小鞠ちゃんママさんへ

こんばんはv-291
こたぱぱは姪っ子ちゃんからの思いがけないチョコをもらって嬉しそうでしたよ~v-238
可愛いレディからもらえて幸せ者ですv-22

こたろうも「おやつv-238」という言葉はしっかり理解しているようで(笑)、早く食べたくてソワソワ!!猛スピードで鯛焼きをくわえて、安全な場所!?に行って、がっついていましたv-10

2011-02-16
こたまま URL


ゆんさんへ

こんばんは☆お返事遅くなってすみません。
こたろうは、すごい勢いでバレンタインにあげたおやつを食べていましたよi-239
かなり食いしん坊さんです!
思いがけず姪っ子ちゃんからのチョコが届いて、コタパパも目じりが下がっていましたi-178
以前ゆんさんのブログでお見かけしたお茶のチョコが、この間買い物に行った時に見つけて初めて食べましたぁi-237
あれとっても美味しいんですねi-184i-184

2011-02-16
こたまま URL


手作りケーキかぁv-344
いいですねぇ~v-398
かわいい姪っ子ちゃんからももらえて
パパさん喜ばれたでしょうね~^^

こたちゃんも
ママさんから愛情いっぱい
美味しいのもらえてよかったねっ♪

2011-02-15
小鞠ママ URL [編集]


わぁ、こたちゃんにもちゃんとバレンタインのプレゼントが・・・
だってMen'sですもんねi-277
それにそれにパパさんにも美味しそうなチーズケーキが・・・
姪っ子ちゃんからも手作りチョコ届いて幸せですね。パパさん・・・

2011-02-14
ゆん URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード