いい天気

2011-02-13:Sun ◇ 未分類

わーいおさんぽだぁ
2011年2月 014
よかったね~!!
2011年2月 015
外は少し寒かったけど、久々の散歩に満足気でした
2011年2月 016
帰った後は、窓際のあったかい場所で、日向ぼっこしているうちに夢の中のこたちゃんでした。
20110213130620.jpg

最近「こたちゃんハウス☆」を携帯から見ると、画像だけエラーになって見れなくなっちゃいました^_^;
パソコンや機械がさっぱりな私は、どうしたら前みたいに見れるようになるかがさっぱりわからず…。
パソコンで検索してみたけど、用語の意味すらよくわからない…。
なので回復するまで、パソコンから写真みてください。しばらくご不便おかけしますが、ごめんね。

TAG : - / CM : 4

ゆんさんへ

あの窓側のポジションはあったかくてこたろうお気に入りみたいですv-290
外はまだ寒いけど、家の中の陽だまりはさいこーですよねv-238
私も真似して隣をゲットしていると、気持ちよくて眠気がおそってきます(笑)

2011-02-14
こた1218 URL


小鞠ちゃんママさんへ

こんばんはi-179
先日はようやく晴れてお散歩できて嬉しくなっちゃいましたi-189
雨や雪の日はお散歩に出れないので、窓の外を眺めながら、ちょっと物足りなさそうなこたろうくん。
公園でルンルンに歩く元気な姿がみれて良かったです!
小鞠ちゃん&ママさんもみなとみらいにお散歩行ったんですねi-185
みなとみらいは綺麗ですよね~☆
いいなぁi-184
あまり運転技術がないので、いつものエリアを越えるとドキドキしてしまうのですが、もう少しあたたかくなったら、こたぱぱとこたろうと一緒に、のんびり桜やお花を見ながら横浜周辺をお散歩したいです!!

2011-02-14
こた1218 URL


ほんと、雪模様とはうって変ってのいいお天気ですね。
お散歩の後の日向ぼっこでお昼寝~
気持ちよさそう~
どんな夢見てるのかな?

2011-02-14
ゆん URL


こたままさん&こたろうくん
こんばんは~☆
今日は絶好のおさんぽ日和でしたね~っ♪
わたしも小鞠を連れて
ふたりでみなとみらいまで遊びに行って来ました!
めずらしく降る雪もいいですが・・・
やっぱり愛犬とおさんぽ出来る
お天気が嬉しいですよね^^

2011-02-13
小鞠ママ URL [編集]

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード