昨日は

2011-02-09:Wed ◇ 未分類

こたちゃん朝から大忙し

先ずはトリミングのお店でシャンプーしてもらい、良い匂い!
しかもポイントカードが貯まったので、今日は半額デー(^O^)
嬉しいわぁ


お迎えに行って、早速向かったのは大好きな浦安総合公園!
おぉ~(^-^)v
タイミングよく広い芝生の広場に人が少なくて、ほぼ貸切状態!
ラッキー♪
2011年2月 011

いまのうちに、めいいっぱい走るわよ~!
2011年2月 008
おっと速すぎてカメラとのタイミングが合わず、端っこになってしまった
2011年2月 012



お家に帰ってきてしばらくすると、教え子のママから電話が…!!
近くまで来ているということで、急遽我が家で会うことになり、こたろうも沢山遊んでもらえました
朝から夕方までハードスケジュールをこなしたこたろうくん。
丁度私が夕方から用事があり、夕方からお留守番だったので、留守中はきっと爆睡していたことでしょう(*^^*)

夕方からママのお出掛け先は、ANAインターコンチネンタル東京にある『カスケイドカフェ』
今日は保育園勤務時代からお世話になっている仲良しの先輩とdinnerブッフェです♪
ここのブッフェ、美味しかったぁ(*^^*)
しかも思いがけず先輩からサプライズでお祝いしてもらえて、びっくり~!
お互い予定が合わず、3ヶ月ぶりくらいに会ったのですが、「だいぶ遅れてごめんね(^_^;)」と会えずにいた期間中に過ぎた私の誕生日祝いをして頂いて、超嬉しかったです!!
2011年2月 013


ありがとうございましたそしてごちそうさまでした
ブッフェが美味しくて、シャンパンを飲みながら、苦しいほど食べちゃいました(笑)

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード