ガリガリ

2011-02-05:Sat ◇ 未分類

ぼく今集中してます
2011年2月 001
ガリガリ・・・。
2011年2月 002
この噛み心地がたまりません!
2011年2月 003

こたろうはこれか、骨型の噛み噛みのおもちゃがすきなのですが、噛み噛みパワーがすさまじく、大型犬用の大きいサイズにもかかわらず、あっという間に噛んだ後がゲジゲジに・・・
そして油断すると噛み噛みのおもちゃのプチプチの部分が、う○こに紛れて出てくることがあるので、気をつけなくては・・・

TAG : - / CM : 4

さやちゃんへ

ウフフありがとうv-290

ほんと出てきた時はびっくりしちゃったよ~!
へんなもの食べないように気をつけなきゃだわぁ~!

姫の体調が良くなったら、また会いたいねv-410


2011-02-06
こたまま URL


小鞠ちゃんママさんへ

おもちゃ本当に器用に持ちますよね~(笑)
噛み噛みうちも夢中になっています!
ブログを見ていて、小鞠ちゃんとこたろう、似てるなぁと思うときがよくありますv-410
なんだか嬉しいですv-290

2011-02-06
こたまま URL


こたちゃん 上手にカミカミしてる~♪
このオモチャは真ん中が空いているので
ボーン型とはまた違って
持ちやすいみたいですよねv-290

小鞠も持っているオモチャなので
ますますこたろうくんと小鞠が
似て見えますi-237

2011-02-05
小鞠ママ URL [編集]


うちの姫のう〇こにもたまに何か異物が混ざってる・・・(笑)
こたちゃん見ると癒されるわあv-10

2011-02-05
sayasuke URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード