姫とこた

2011-01-28:Fri ◇ 未分類

今日のこたちゃんは、やきもちをやきつつも、お兄ちゃんぶっています。
20110128194033.jpg

実は今ツインズがインフルエンザにかかり、王子が肺炎になり入院中
二人とも熱は下がり、完治までもう一息です!
ママも付き添いで一緒に入院なので、小さい姫はばぁばの家にお泊り中。パパやばぁばの仕事中、今日と明日は我が家でお留守番頑張っています
すっかりおやつをあげるのにはまった姫は、得意気!
病人とは思えないくらい元気があり、一安心ですが、こたろうとなにやら楽しげに遊んでいましたよ~


お昼寝後の姫の第一声は「わんわん!!」
相思相愛です
こたろうの活躍により、姫はよく笑っていました
姫の遊び相手の任務を無事やり遂げたこたろうくんは、只今爆睡しています。

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード