はしれ~!!

2011-01-27:Thu ◇ 未分類

今日はいつものトリミングのお店で、シャンプーしてもらい、ふさふさヘアーに
おりこうに出来たから、一番好きな浦安の公園にお散歩に連れてきてもらったんだぁ
おさんぽ、おさんぽ
2011年1月 028

走れ~
2011年1月 022
ひょ~い
2011年1月 029
おもいきり走って楽しいなぁ
2011年1月 030

TAG : - / CM : 2

小鞠ちゃんママさんへ


大ジャン~プ!!
こたろうの楽しそうな顔を見れて、私も嬉しいですv-22
軽快な足取りでいっぱい歩いて、走って、帰りの車は気持ち良さそうに寝ていましたぁ☆

2011-01-28
こたまま URL


こんばんは~☆
こたちゃんのジャ~ンプ姿
可愛いですね~(≧∇≦)♪
こたちゃん青空の下
イキイキしてますねっv-344

2011-01-28
小鞠ママ URL [編集]

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード