ばぁばの誕生日会

2011-01-16:Sun ◇ 未分類

昨日は私の母のお誕生日ということで、姪っ子ちゃんファミリーとひそかにサプライズの誕生日会をしました
姪っ子ちゃん朝からママと一緒にばぁばの為にケーキを作ってきてくれましたよ

2011年1月 0142011年1月 013
可愛い孫の手作りケーキにニンマリ笑顔のばぁば

ばぁばの来る前に姪っ子ちゃんファミリーとサプライズについての最終打ち合わせ!
只今作戦会議中
2011年1月 012
「うん!わかった!ばぁばにはまだ内緒だよ
こたろうは、ばぁばのお迎えの役割をもらい、ばぁばへスキスキ光線を出しつつ、癒しのひとときを味わっていただくことに・・・
「ばぁば癒されましたか
ケーキを食べ終わった後は、姪っ子ちゃんとピザ作り!
エプロンつけてお料理スタート!
2011年1月 016
妹の小さな姫も「あたちだってやるわ」とお手伝い!
2011年1月 017
そしてようやくピザ完成!!
よくよくみるとわかりますが、野菜嫌いの姪っ子ちゃん、自分の食べるスペースには、トマトや玉ねぎ、パセリ等はあえて載せずに焼き上げました
2011年1月 018
こたろうも姪っ子ちゃんやツインズといっぱい遊んで、ハイテンション
それに今日はツインズが初めてきちんと
「こた~
と名前をはっきり呼んでくれたんだよね
今まではこた~と呼べずに、「こ~!!」だったのについにやりました
2011年1月 019
こたいいなぁ~
私はまだツインズに名前呼ばれたことないのに
こたろうに先越されてしまった
勝利したこたろうくん、ニコニコしながら、ボールをツインズに運んでいました




TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード