お花を届けに

2011-01-11:Tue ◇ 未分類

今日はこたろうの散歩ついでに、お花やさんに行ってきました。
ちょうど可愛いチューリップやガーベラをみつけ、姪っ子ちゃん&ツインズのお家にもお届けに・・・。
幼稚園に行っている姪っ子ちゃんに久々に会って、こたろうはしっぽフリフリの喜びよう
姪っ子ちゃんのお家がわかっているようで、近くに来ると、足取りが軽く、お家へ向かってこっちでしょといった感じで進んでいます。
姪っ子ちゃんと写真一緒に撮ったよ~
2011年1月 007
2011年1月 006

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード