伊豆旅行4

2011-01-09:Sun ◇ 旅行

四季の蔵さんの屋上ドックランからの夜の星空が綺麗だということで、夜空を見上げると・・・
綺麗
ウットリのこたパパ&ママでした

朝は早起きして森のどっくらんやその周りをお散歩
伊豆旅行 034伊豆旅行 045

試しにちょっと挑戦したこたろうくん。
伊豆旅行 055
あら上手い!!
しかしこちらは・・・
そのまま突進しました
伊豆旅行 050

朝ご飯のパンがこれまた昨日とは別の種類のパンで美味しい
が・・・夢中で食べて写真撮り忘れてしまいました

伊豆旅行 064
四季の蔵さん、とっても楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございます
伊豆旅行 070
そして長々伊豆旅行の記事にお付き合い頂いた皆さん、ありがとうございました。

こたろうとの初めてのお泊り旅行が楽しかったので、また今度一緒に旅行出来たら嬉しいなぁ☆
パパ・・・よろしくね

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード