伊豆旅行3

2011-01-09:Sun ◇ 旅行

初めての温泉
こたちゃん最初はライフジャケットを装着です!
伊豆旅行 044
伊豆旅行 049
泳いでる~!!


次はライフジャケットを脱いで、いざという時はパパが救出という体制を整えて挑みました。
伊豆旅行 052
あ~ぼくのボールがいっちゃったぁ(;´д`)
取ってくれないの?
そんなぁ…
伊豆旅行 071
ボールを追いかけるうちにボチャ~ン!
伊豆旅行 072

やむを得ず温泉の中に落ちて、泳ぐハメになったこたろう君。
心配性なママはハラハラしながら見ていましたが、なんとすぐに器用に犬かきで泳ぎ出しました!
天才的!
しかも上手にボールをくわえて泳ぎ始めました

水で身体が濡れるのが嫌いなこたちゃんですが、泳ぎが意外にもうまくて、スイスイ上手に泳いでいました


その後の夕飯はイタリアンのコースです。
伊豆旅行 027
伊豆旅行 038

焼きたてのパンも出てきて美味しかったなぁ
パパはビール、ママはシャンパンを追加注文して、美味しいお酒とご飯を楽しみました♪
食事が終わると、シェフからこたちゃんにもクッキーのプレゼントが
伊豆旅行 054

これもシェフが犬用に作って焼いてくれたそうです。
粋な心配りが嬉しいね!
食事中、思ったよりもお利口さんにできたこたちゃん。偉いぞぅ~!
せっかくなので、こたろう用のご飯もお願いして、ウマウマご飯も頂きました。
いつもはドックフードなので、かなり豪華なdinner
よほど美味しかったのか、あっという間にお皿がピカピカに…。
ちゃんと味わってるか~い??


TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード