伊豆旅行2

2011-01-05:Wed ◇ 旅行

旅行での宿は、伊豆の川津にある「ホテル四季の蔵」という所に決めました。
伊豆旅行 065
ここにしようとした決め手は、
館内には森の中のドックラン、ドックスパ(わんちゃん専用の温泉)、ウッドデッキのドックラン、雨の日も遊べる室内ドックラン、屋上ドックラン、わんこと一緒にお酒が飲めるバー、ラウンジ等など、部屋のお風呂場以外はすべてワンちゃんと一緒に行動ができるという嬉しいもの
口コミで料理も美味しいと評判が多かったこと、それに、問い合わせの電話をしたときに、初めてのお泊りだということも伝え、幾つか質問しましたが丁寧な受け答えで、感じが良かったのです

部屋も綺麗に掃除されていて、犬の匂いなどもなく清潔感があったので安心しました!
雰囲気はこんな感じです
伊豆旅行
伊豆旅行 017
伊豆旅行 014
ホテルに到着です
伊豆旅行 019
食事の時間まで、館内をこたろう&パパと一緒に探検してみることに
こちらは室内ドックランでの様子

わーい
この時はほかに誰もいなかったので、貸切状態でのびのび遊べましたよ!
初めてトンネルくぐりもしてみました。
莨願ア・羅陦・023_convert_20110105174508
でもこたろうはボールを追いかけてるうちに、気付いたら偶然にもトンネルの中を通過していた・・・という感じでしたが
パパとボールで遊んでご機嫌さん
部屋に帰る間際にボールとの別れを名残惜しそうにしていました。
まだ遊びまちゅ・・・もうちょっと・・・
伊豆旅行 025
こたちゃん、まだまだやりたいことがいっぱいなのだ
こちらはドックスパ
莨願ア・羅陦・020_convert_20110105180519
こたちゃん初温泉の様子は次回に続きま~す







TAG : - / CM : 2

小鞠ちゃんママさんへ

小鞠ちゃんママさん、明けましておめでとうございますv-263
こちらこそ今年もよろしくお願いします!!

四季の蔵さんの宿の雰囲気、私はとても好きな感じでした!
宿もどっくらんや犬の温泉があってとても楽しめたのでお勧めですよ~v-410


2011-01-09
こたまま URL


こたちゃん コタママさん
明けましておめでとうございますv-290
伊豆旅行に行かれたんですねっ!
四季の蔵 私も泊まってみたいな~って思っているお宿なので
うらやましいですv-352

今年もこたちゃんのいろんな表情楽しみにしていまーすっ♪

2011-01-06
小鞠ママ URL [編集]

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード