伊豆旅行1

2011-01-05:Wed ◇ 旅行

こたちゃんとの初めてのお泊り旅行は伊豆に行ってきました
車で行ったので、何度か休憩しつつ、のんびりドライブ
途中渋滞にはまったものの、海が見えたり、いつもと違う景色にルンルンでした
伊豆旅行 009
いつも料金所では、激しくワンワンしてしまうこたろうくんをおとなしくさせる必殺技も偶然うまれ、車内ではとってもおりこうさん
ぼく、いいこにがんばりまちた!やればできるのだ!
伊豆旅行 005
カメラ目線でモデルしちゃったぞっ!
伊豆旅行 010
でも相変わらず、知らないワンちゃんがいっぱいのドックランでは、端の方に避難して、全くランしようとしません
(せっかくのドックランなのに、もったいない・・・)
仕方がないので、ランはほどほどに、その辺をおさんぽ!
ランの囲いを1歩でると、しっぽがキュイ~ンと上にあがって強気に歩き出します
伊豆旅行 051
人見知りな様子はだれかに似ている気が・・・
伊豆旅行 047
旅行の様子はもうちょい続きま~す




TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード