お正月

2011-01-05:Wed ◇ 未分類

明けましておめでとうございます
お正月 002

皆さん年末年始はどう過ごされましたか??
昨日からこたパパもお仕事開始
我が家も年末年始は旅行に行ったり、実家でおいしいお料理をご馳走になったり、我が家に友人達が集まって囲炉裏パーティーをしたりと、ずっーと食べて飲んでで楽しくあっという間に過ぎてしまいました。
楽しいお休みって時間が過ぎるのもあっという間ですね~

旅行の写真の前に、まずは囲炉裏パーティーの様子を・・・。
伊豆で干物をいっぱい買ってきたので、久々に囲炉裏で焼いて食べることに
普段は炭を起こすのが大変でなかなか出来ませんが、今回はこたパパのお休みということで頑張ってもらいました
パパありがとう
お正月 003
この他にもちょこちょこ色々焼きましたが、炭で焼くとなぜだかいつもの倍美味しく焼きあがるから不思議です。
みんなでワイワイやるのもまた楽しいし
この日はこたパパの親友家族や後輩が遊びにきてくれてとってもにぎやかでしたぁ
中でも可愛い姫Kちゃん、こたろうとは初のご対面
お正月 007
一人でこたちゃん急接近の距離はドキドキちょっとビビリながらも、
やはり気になるようで「わんわん!」と指差し、あっちへ見に行こうよと大人の手を引き興味深々なご様子
こんなに近くでワンちゃんと触れ合う機会はないのに、泣くこともなく、関わろうとする姿はたいしたもんです
姫とこたろうのコラボの様子が可愛くて、思わず笑ってしまいました
可愛いなぁ☆
Kちゃん、こたろうと仲良くなろうと頑張ってくれてありがとう
お正月 006
パパだっこ~
お正月 010





セルフタイマーで集合写真
お正月 009
マイペースなこたちゃんは何度かチャレンジしたものの、じっと待てず「おれはいいよ~」といわんばかりに逃げられました・・・。
今年もよろしくお願い致します
縺頑ュ」譛・015_convert_20110105114917

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード