最近

2010-12-23:Thu ◇ 未分類

今年も残す所あとわずか…皆さんいかがお過ごしですか?
ようやく年賀状を書き終え、年末の大掃除の目処もついて一安心の我が家。
最近お友達に風水の本を借りて、ママは興味津々。
読んでみるとなかなかおもしろい
綺麗にピカピカにお掃除することで運気もアップ
100均で方位磁石が売られていたので、それもゲット!
今まで方位はまったく気にもとめなかったのですが、せっかくならば知ってみるのもいいかなぁって思いました!
植物はもともと好きだし、自分の陣地は常に綺麗にしておきたいタイプなのでムリなく出来そうな気がしてきた
いつも以上に掃除に力が入って、やる気です

ママ~おさんぽ行きたいでちゅ
縺薙◆繧阪≧6+024_convert_20101224001256




明日はクリスマスイブですね~
こないだお友達からこたちゃんはプレゼントを頂きました!
なんでちゅかふせして頂戴アピール!
20101223232258.jpg
こたちゃんに犬用鯛焼き&バンダナで~す

20101223232253.jpg
今は犬用でも美味しそうなおやつやごはんが沢山あってビックリ!
明日はクリスマス用バンダナして、うまうま鯛焼きたべようね


TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード