クリスマスパティー

2010-12-20:Mon ◇ 未分類

昨日は以前働いていた保育園の同僚達と、我が家でちょっと早いクリスマスパーティーをしましたぁ
大人7名、子ども2名、わんこ1匹が集まり、ワイワイとってもにぎやかでした

こたろうはトリミングでシャンプーと若干そろえる程度にカットしてもらい、可愛くしてもらいましたよ
20101220192259.jpg
こたろうはママ達の準備中、Yくん1歳となにやら探索中!
Yくんも最初はこたちゃんにビビリぎみでしたが、いつの間にやら仲良しさんに
Yくんはお家で柴犬の姫ちゃんと普段一緒に過ごしているので、慣れるのも早いみたい
このときママは準備に追われ、可愛いショットを撮り損ねてしまったことがちょいと心残り
今度Yくんママの撮った写真見せてもらおう
準備が整った頃、犬が苦手なお友達やこどももいるし、家の雰囲気に慣れて落ち着くまで、少しの間、こたろうにはトリミングのお店で、おめかしして準備しながら待っていてもらい、後ほど合流!!という形をとりました。
昼からお酒と料理とケーキとで至福のひと時
気心の知れた同僚達なので、楽しくてあっという間の時間でした!
さぁ、こたろうも後半は合流で、第2部スタート!
2歳のMちゃん&犬の苦手なお友達も、だんだん慣れてくれていいこいいこしたり、一緒に楽しそうにボール遊びしたりできるまでに急成長
「犬は苦手で関われなかったけど、こたろうの可愛さでちょっと克服できたよ~」と嬉しいお言葉ももらい、嬉しい限りです。

前半&後半のパーティーで撮った集合写真はこちら。みんな酔っ払いでハイテンションです

友達 074友達 079

ボス会のみなさん、また来てね

TAG : - / CM : 2

ゆかりんへ

こないだは楽しかったねv-291
ボスの結婚式の余興に向けて、次はエイエイオー!!だねv-410
りかちゃんの花嫁姿、楽しみだv-341
また集まるよi-184

2010-12-26
こたまま URL


おっつー

ボス会お疲れ山の助さん格さん、楽しかったねー。
眠すぎて作るだけつくって片付けその他みかりんにまかせっぱですまんかった。
子ども達もこたも楽しそうでよかった、次回はボス演目練習だのう。

2010-12-26
ゆかりん URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード