葛西臨海公園 2

2010-12-14:Tue ◇ 未分類

葛西臨海公園のデートの続きです!

だんだん緊張が取れ、いつものリラックスした様子になったお二人さん


ラムちゃんとデート  115
ラムちゃんとデート  103

ニコニコの笑顔が見られるようになりました
ママ達も一安心
ワシャワシャいいこだね


ラムちゃんとデート  108ラムちゃんとデート  107

海辺では砂浜でいっぱい走って~
ラムちゃんとデート  111

気付けば口の周りに泥まみれのひげが・・・
ラムちゃんとデート  098
こたちゃんじいさん顔になってるよ~
繝ゥ繝
ラムちゃん草っぱらでは、大好きなまつぼっくりをみつけたようです
繝ゥ繝
これいい噛み心地なのよ~












犬見知りのラムちゃん&こたちゃんですが、だいぶ心を開き打ち解けてきたようです。

繝ゥ繝
並んで歩いているのもなんだか嬉しい
繝ゥ繝

定期的にデートを重ね、いつかは一緒に旅行とかしたいなぁ
できるといいね~!

楽しいデートでした
最期にみんなで記念に一枚
ラムちゃんとデート  117
ありがとう

TAG : - / CM : 2

ゆうママさんへ

お返事遅くなってしまってごめんね!!
ラムちゃんもラムちゃんママも元気で久々に会った感じしなかったよ~v-410
定期的にラムちゃんとデートして、めざせ旅行!!

2010-12-18
コタママ URL


ラムちゃんだ~ ラムママも早くいいお相手捜さなきゃ!すでにいたりして 

2010-12-15
ゆうママ URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード