おもちゃで遊ぶ!

2010-12-11:Sat ◇ 未分類

帰宅後早々に、そわそわ買い物袋が気になって仕方ない様子のこたろうくん。
こたろう6 016
へちまで出来ていて、歯磨き効果も期待できるとの噛み噛みのおもちゃ!
こたろう6 011
いいこにしなきゃもらえない・・・素直にまて!!の指示に従い、おもちゃをじっ~と見ています。
こたろう6 017
へちまだし固いけど、こたちゃんすごい勢いでがりがりしてるよぉ・・・へちまのおもちゃは無事か
出来れば長持ちしておくれ~!!
こたろう6 013
前にも同じバスケのボールを持っていてお気に入りだったけど、壊れてしまったので2号めも購入!
これスキ


明日は午後からこたちゃんデートなんです
後輩の愛犬ラムちゃんと葛西臨海公園に行く予定
お互いに人見知り(犬見知り)同士。
犬よりも人が好きな二人だけど、前回遠かった二人の距離も短くなり、最後はちょっと仲良しになれたし、今回も時間かかってもいいから思い出して仲良くできるといいなぁ~
どうなるかなドキドキ

TAG : - / CM : 2

モアナちゃんママさんへ

こんばんはv-290
ハーバーくんお誕生日おめでとうございますv-341

こたちゃんのデートの様子徐々にアップするので、よかったらまた見に来てくださいv-291

2010-12-13
コタママ URL


こんにちは~
ご無沙汰してしまってごめんね(^^ゞ
それと、ハーパーへのお祝いコメありがとう(^o^)/
こたちゃん、元気そうですね!

こたちゃんのおもちゃを真剣に待つ時の眼差しがとっても可愛いv-413
こたちゃんもおもちゃ大好きなんだね!

そして、こたちゃんおデートですかぁ~
楽しみですね~
こたちゃん、頑張ってねv-344

2010-12-12
モアナママ URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード