週末は

2010-12-06:Mon ◇ 未分類

土曜日は親友と一緒に、こたろうを連れてお台場にお散歩にきました
こたろう5 092
ぼくここスキ
こたろう5 088
はしれ~
こたろう5 090
びゅ~ん
こたろう5 091
もっと走るじょ
こたろう5 083
ママ達は休憩タイムぼくはおりこう犬目指して修行中です


TAG : - / CM : 2

小鞠ちゃんママさんへ

こんばんは☆
お台場は綺麗だし、犬オッケイな場所が多いからありがたいですねv-291

こたろうとの初お泊り旅行の行き先、うちも伊豆方面に決定しましたぁi-179
無事泊まりたいなぁと思っていた宿の予約もとれて、一安心です。
伊豆はワンコ連れに優しい街との嬉しい情報、ありがとうございましたi-199

2010-12-07
コタママ URL


コタママさん こんばんは~☆
お台場いいですね!
こたろうくんとってもイキイキしてますねっ♪

2010-12-07
小鞠ママ URL [編集]

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード