どこ??

2010-12-01:Wed ◇ 未分類

こた~!!
あれどこ行ったんだぁ

ベットのお布団をめくったら、出てきましたよ~
こたろう5 082
まっ、眩しい~

TAG : - / CM : 2

ミューママさんへ

こちらこそ、ブログに見に来てくださってありがとうございますv-291
しかもコメントまで入れて頂いてとっても嬉しいです!

こないだミューちゃん一家の写真を見て、似ているなぁ!!って改めて思いましたv-238
こたろうは毎日豪快にひっくり返って寝ていますよ(笑)
ルイ君やミューちゃん達も同じ様な姿でごろ~んとしているのかなぁv-236

また可愛いミューちゃんファミリーに会いに、ブログにお邪魔させてもらいますねi-236

2010-12-02
コタママ URL


こんばんは!
先日はコメントありがとうございました♪
こたろうくんキレイなウィ-トンですね~(*≧∇≦)ノノ☆
毛質も雰囲気も我が家のルイに似てますね(〃▽〃)ポッ

また寄らせて頂きます(´∀`*)ノシ

2010-12-02
ミュ-まま URL [編集]

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード