どこがいいかなぁ??

2010-11-29:Mon ◇ 未分類

こたパパの冬休みを利用して、こたちゃんと一緒に初のお泊り旅行に行く予定です
今からとっても楽しみでウキウキな私
何やってるでちゅか??
パソコンで宿探し真っ最中の私を見上げています


おぅ人気のお宿はもうすでに殆ど予約で埋まっているのね・・・。
早く宿を決めなくては

日帰りでは何度か旅行したけれど、泊まりは初めてだからドキドキとワクワクでいっぱいです

TAG : - / CM : 2

小鞠ちゃんママさんへ

こんばんはv-354
小鞠ちゃんの初旅行は伊豆だったんですねi-184
海もあるし、いい場所ですよねi-179
うちは今幾つかの中から候補を絞り中です。
こたろうはどんな反応するのかが、ドキドキでもあり、楽しみです!
旅行に向け、ご飯の場所でもいい子にできるよう、今月はちょこちょこカフェに行き、場に慣らしていくつもりです。
以前と比べたら大分慣れてきたけれど、まだまだ修行中のこたちゃん。
おとなしくできるかなぁi-198頑張りますi-199

2010-12-01
コタママ URL


こたママさん こんにちは~☆
こたちゃんといっしょの
初のお泊り旅行v-398
いいですね~v-352
小鞠の初☆お泊り旅行は
伊豆でしたよv-290
伊豆はワンコ連れに優しい街なので
とっても楽しめましたょ~e-343
ご旅行楽しんで来てくださいねっ
ブログ楽しみにしています^^

2010-11-30
小鞠ママ URL [編集]

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード