お散歩日和

2010-11-28:Sun ◇ 未分類

今日もとってもお散歩日和

江戸川の河川敷まで歩き、ボール投げをしてきました
こたろう5 074
ボールなげをする時、こたろうは決まってこのポーズをとります。そしてママの持っているボールに集中
こたろう5 076
パカッっと口にくわえて空中キャッチする時もあれば、一目散に追いかける時と様々ですが、これが始まると、楽しそう

こたろう5 075
もっと投げて~


そういえばこの間イクスピアリでクリスマスツリーを見ました!
こたろう5 071
綺麗だったなぁ☆
クリスマスの雰囲気が大好き
お台場や横浜のイルミネーションも、今度見にいこう

来月は後輩の愛犬ラムちゃんとこたちゃんのデートを只今計画中!
こちらは初デートの時の写真
こたチャンラムチャン初デート 038
ラムちゃんにまた会うのが楽しみだなぁ☆


TAG : - / CM : 2

モアナちゃんママさんへ

こんにちはv-290
やっぱりクリスマスの雰囲気って最高に綺麗で、何度見ても楽しくなりますよねv-415

モアナちゃん達のお家の近くに素敵な公園があっていいなぁ!
3犬ちゃんのおさんぽ風景、とっても可愛かったですv-238
それにしてもモアナちゃんとこたろうのやる仕草だったり、お顔もそっくりですv-291

2010-11-29
コタママ URL


こんばんは~ご無沙汰してま~す!
先日はコメありがとう~♪
とっても嬉しかったです!!

こたちゃん、ボールに集中して口が開いてる
お顔~モアッペも良くします^^ソックリv-354
可愛いですねv-344

クリスマスの雰囲気って最高ですよねv-255私も大好きです(^o^)/
そして、とっても素敵なクリスマスツリーv-352ですね~

いよいよ本格的な冬到来ですから、風邪などひかないようにお過ごし下さいね!
また、遊びにきま~す(#^.^#)

2010-11-28
モアナママ URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード