はしれ~!

2010-11-24:Wed ◇ 未分類

勤労感謝の日だった昨日は、ヤクルトのファン感謝祭が明治神宮球場で行われました
実は野球のことはあまりよくわからない私ですが(すみません)、仲の良い後輩がヤクルトの中澤雅人選手が従兄弟ということで、お仕事で行かれないご主人に代わり、後輩とその息子Y君達と一緒に行ってきました
それにしても、従兄弟がプロ野球の選手だなんてすごいっ
カレンダーを映しただけですが、こちらが中澤選手。
ゆういっちゃん 001
中澤選手のお母様や、親戚の方にもお会いすることができたのですが、気さくな感じでみなさん素敵な方でした
ゆういっちゃん 019
癒しのYくん、今日もハッスル
1歳にして、ちょこちょこナンパ
色々な人に可愛い笑顔を振りまいて、初対面の人をもメロメロにしていました
私もY君の可愛さにやられてしまいました

そしてこれは1日前の22日に、近所の野球もできる広場のある公園が空いていて、こたろうと走りこみの様子
こたろう5 062
びゅ~んボクも走るのは結構得意だぜっ!!
こたろう5 061
どう速いでしょ足はちょっと短いけれど、本気だしたら俊足に
こたろう5 065
走り終えたこたろうさん、満足気な顔でした
思い切り走れて楽しかったね


TAG : - / CM : 2

ゆうママさんへ

楽しかったねv-410また次回会うの楽しみにしてまーすv-238
写真楽しみにしててねv-218

2010-11-25
コタママ URL


お付き合いありがとうございました また祐一郎の子守お願いします☆(笑)

2010-11-24
ゆうママ URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード