ご対面

2010-11-22:Mon ◇ 未分類

昨日は嬉しいご対面が2つ!
ひとつはパパが泊まりの研修から帰ってきたこと

もうひとつは、こたろうと同じワイヤーちゃんを飼っている方に偶然会えて、お話できたこと!
豊洲のららぽーとに行ったのですが、ペットショップでこたろうを抱っこしながら、おやつをみていると、
とっても優しい雰囲気の女性が「あの~もしかしてワイヤーちゃんですか実はうちの子にそっくりで・・・」と声を掛けていただき、少しお話することができたのです。
お写真を見せて戴けて、見るとほんとにそっくりちょっとテンションが上がりました
可愛い年上のおんなのこでしたぁ今日はたまたま地方から来ていらっしゃるということだったので、本当に運の良い偶然で、ワイヤーちゃんを飼っている方に会う機会なんてほとんどないので嬉しかったです
こたちゃんもいいこいいこしてもらえて良かったね
こたろう5 060
撫で撫でしてくれてありがとう
おやつ買ってきたよ~
こたろう5 058
豊洲のお散歩写真はこちら
こたろう5 057
こたろう5 055
またいつかお会いできる日がくるといいなぁ☆

TAG : - / CM : 2

ピーシャンちゃんのママさんへ

こんばんはv-354早速ブログに遊びに来て頂き、ありがとうございますv-410
先日はお会いできて本当に嬉しかったです!!
「こたろうのことも、いいこいいこしてもらったんだよ~v-291
主人が帰宅後早々に、興奮しながら話しちゃいました(笑)

ピーシャンちゃん達、ママが帰ってきて、きっとしっぽフリフリの大興奮で喜んでいるだろうなぁv-286
なんだか想像したらその光景が浮かんできましたv-398
また良かったら、お時間のある時、こたろうに会いにきてくださいねi-184
ビーシャンちゃん達のお話も、また聞けたら嬉しいなぁ☆

寒い日が続いていますので、風邪などひかないよう、お体を大切にしてくださいi-179

2010-11-25
コタママ URL


こんにちは
日曜日にららぽーとでお会いした者です

こたちゃんを見た時…
本当にうちのにそっくりで声をかけちゃいました

こたちゃんは私のしつこい(笑)なでなでにもイヤな顔せず
ごめんね、こたちゃん

いつか、また会えるといいなぁ


ブログにはちょこちょこお邪魔させて頂きたいと思います

2010-11-24
ピーシャン URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード