よろしくね

2010-11-20:Sat ◇ 未分類

「なんかこたろうに会いたい」ってお友達から連絡をもらい、
昨日はみんなが遊びに来てくれました!
(いつもいっぱい可愛がってもらえて、こたろうは幸せだねホント感謝感謝
友達達とその息子のM君と一緒にお散歩したり、カフェにも行ってきましたよ
Mくんがお友達のお腹にいる時にもこの公園を一緒にお散歩したけど、
元気に産まれてきたMくんに会うのは今日がはじめまして

こたろう5 047
ぼくこたちゃん。よろしくなぁ~
じっ~それにしてもMくん可愛いなぁ
こたろう5 050
今から楽しい所一緒にいくぜ
こたろう5 048
お友達からおやつゲット
こたろう5 051
ママ達もちょっと休憩タイムで、お気に入りの「ドックカフェ えにわん」へ移動!
こちらは赤ワインで煮込んだ濃厚牛すじのトマトスパゲッティ
こたろう5 053
激ウマッ
こたろう5 052
ぼくも食べたい

お店の雰囲気も良いので、もう少しのんびりしていたいところだけど・・・。
特にこたろうはじっとしているのが、そろそろ限界な様子
(こたろうさんまだまだ修行が必要頼みますよ~
迷惑がかかる前に我が家へ移動。

Mくんよく笑って癒されちゃった
こたろう5 054

こたろうは朝から夜まで興奮してハイテンションだったのですが、みんなを送りにいった車の中では爆睡。
家に戻り再び爆睡
とっても楽しかったようです。





TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード